コロナ菌撲滅できるかも!提案!  ももちゃんの古代史  8・4 百瀬

コロナ菌撲滅できるかも!提案!  ももちゃんの古代史  8・4 百瀬

・コロナ菌情報で世界が右往左往!困った菌です。その中でどうも最強は人間の唾液等、ニュース等から推定すると食の行動や口腔内に菌が多いようですね。唾液が大きな媒体になっているようですが、撲滅には唾液が溜まった時点で口腔内をウガイとか口腔内消毒を直接して話す直前に口モグモグして一斉に飲み込める殺菌剤開発とか!
・だ液が問題なら時々道でペッと唾液を道に吐く人見かけるけど、唾液を道に吐き捨てる行為は危険極まりないですね。ペット感染に繋がったかも!
・どうでしょう「口の中消毒実験してみたら!」昨今の報道から「口の中消毒実践効果」は抜群のように思います。コロナ菌から早く卒業したいですね!