韓国は条約結ぶに値しない信頼できない国家!  11・22   百瀬

韓国は条約結ぶに値しない信頼できない国家!  1122   百瀬

韓国(国家)対日本(国家)の約束を大統領が変わったからと簡単に破る韓国とは新たな約束できない。信頼できない韓国国家(大統領が変わる度、国家間の条約を結び直せと言うのか!?

国として・隣人としても信頼できない。新たな条約結んでも何度も何回条約結び直せと言うのか?!国家間の信頼の上で条約締結したのに、大統領が変わったからと簡単に無効とするのでは文大統領が選挙で落ちるまで、新たな国家間の約束はできない。貴方だって友と約束していたら突然約束破棄されたら、その友達は信頼できないでしょう。もう約束破った人とは付き合いたくないでしょう。それが国家間なら尚の事、韓国はいま世界からどれだけ信頼されているのか?筆者は韓国より今は北朝鮮の方が信頼できる気がする。ジーソミヤ延期らしいが、日本は譲歩しては日本の信頼も損なわれる。日本は押せば折れてくると軽んぜられる。私は嫌だね!私は韓国と妥協しない。信頼ない国に人に何も託せない!!(実は韓国に危害加えられそうで怖いが、書きました!。)
・話変わって問題は私の「ももちゃんの古代史」を検索すると他人の本が宣伝されて表示される。私と真逆の説の本でも、他人の本が宣伝される。私は余り嘘つきたくない真実の古代史を探しているのに!どうしたらいいのでしょうね。自分の本は以下の本です。読んでいただければ私の言ってること真実に近いと分かってもらえるはずですが‥?期待し過ぎかな?若い人と対等に活動できない。支持者が早く表れる事祈ります。読んでね!ももちゃんの古代史

 

f:id:momose2525:20191123102444j:plain

縄文製鉄はあり得たかを生活科学の目で見て検討しています。当時はまだ縄文時代製鉄に半信半疑で出版しましたが、今は縄文製鉄を確信しています。読んで見て下さい。!

f:id:momose2525:20191123102829j:plain

御柱祭の出版では多胡先生の推薦文をいただきました。その後の研究で日本のコメのルーツも日本にあると分かったので、藤原氏のルーツを追っての中に書きました。読んで見て下さい。