パソコンとスマホと解らん! 1・20  ももちゃんの古代史

パソコンとスマホと解らん!
・オーストラリアの森林火災には心悼む!コアラやカンガルーやいろいろの野生動物たちが、絶滅状態とか!彼らには食欲とエロ欲以外にエゴ欲や名誉欲などの欲が人間より少ないのに!!でも最近のネット環境など全く理解できないので、人間のエゴがこんな結果を招いているのか!?私は世界的な宗教者たちの組織・エゴの結果が現状の災害を招いていると思える。遅ればせながら収束に向かうか世界からの援助活動が始まったようなので、一安心と言えそうだが。
・古代史の上ではパソコンで投稿したらスマホで見れたりスマホで投稿したらパソコンで見られなかったり、どうなってるのか分け解らんよーー!!今後どんな社会が出現するのか私には理解できなくなっています。このまま日本文化は???
・奈良以前の文化は、縄文時代から寒い弥生時代も巻頭衣で過ごして、日本独自の文化はなかったという見方しか出来ないままなのか!!?、日本文化は「文化は中国や外来からの伝来文化」と言う非科学的な古代だったという解釈のまま??、我々の先祖は思考能力の全くない先祖だったと言うのか!!!
・嫌だね!自分の先祖の真実が見えない!真実を見ようとしない、そんな子孫に私は何にも託さないよ!何にも任せられないよ!未来を!非科学的過ぎる・真偽の程も冷静に考えないような子孫に私の見つけた真実は託さないよ‥!悲しいよ信頼できる子孫が育っていないことは!後世に私の思いを伝えてくれる信頼できる人は現れるのかな!!